

大⑨州東方祭9に参加予定!

次回、2月2日に開催される大⑨州東方祭9に参加する予定です!

もちろん前回よりもパワーアップをして挑むつもりです!


寒さに負けずに頑張っていきますよ!


公式サイトはコチラ
大⑨州東方祭

大⑨州東方祭8お疲れ様でした

9月22日に開催された大9州東方祭8も無事に終わりました。

参加されたサークルの皆様、一般参加の方々、お疲れ様でした!


我がサークル「肉焼工房」もイベントに出る度に成長をしているような気がします。


打ち上げに参加されたサークルの方々もお疲れ様でした!
まさかの遅刻をしちゃって申し訳ないですww

自分が時間を読み間違えるというテヘペロな事態に……w

それでも終始楽しかったです!ありがとうございました!!


イベントで肉焼工房のスペースにいらしてくれた方々
ありがとうございます!

今回はこれといって大きな目玉はありませんでしたが、それでもいくつか購入をしてくださったことに感謝いたします


さて、次回は11月4日(月)の博多スターレーンで開催されるComicStream、もとい紅魔郷Tea Partyに参加します!
大9に引き続きと若干の新しいグッズを用意して挑みますので皆様よろしければお立ち寄りください~

もうすぐ…

さてさて…この日記からちょうど一週間後がイベントの日ですねぇ

コミックライブ小倉
場所は北九州西日本展示場で開催されます

詳しくはコチラ↓をご覧ください
http://www.youyou.co.jp/area/kyushu/kokura/

今回のサークルの名義が【黒猫乱傘】となっております
お名前と場所を少しお借りして【肉焼工房】の作品を販売させていただきますので
どうかお立ち寄りくださいませ~☆

もちろん少ないですが新作頒布物は持っていきますよ~

ちなみに配置がE-5になります!

今後の予定

皆様、おはこんばんちは!

サークル『肉焼工房』も活動がやや増えてきました
今後のサークル活動の予定を自分の整理も含めて書いておきます~

参加イベント:コミックライブ小倉162
日時:2012年11月25日(日) 11:00~15:00
場所:西日本総合展示場・本館
備考:こちらのイベントは『黒猫乱傘』というサークル様の名義で参加してます
   少し訳がありまして便乗させていただいてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

参加イベント:ANIME Splay Vol.7
日時:2012年12月15日(土) 18:00~
場所:SELECTA(クラブ)
備考:コミケイベントではなくクラブイベントです
   今度こちらにミニ『肉焼工房』を出させていただくことになりました
   是非ご来訪してみてください!

詳しくは下記画像をご参照ください

あにめすぷれい告知


参加イベント:大⑨州東方祭7
日時:2013年2月3日(日) 10:30~
場所:福岡県北九州市・西日本総合展示場(新館)
備考:年明け1発目の九州最大東方イベントです!
   我が『肉焼工房』はこの日をメインにいろいろ準備を進めていきます!

大9州7



参加イベント:ちかっぱかっぱ! Powered by 東方久遠境
日時:2013年3月20日(水祝) 11:00~15:00
場所:久留米市民会館 小ホール(福岡県久留米市)
備考:初参加する久留米の東方イベントです!
   少しずつ遠方へ足を運ぶ最初のイベントとなりますね

ちかっぱかっぱ


以上がここ数ヶ月以内の参加予定イベントです
皆様これからも肉焼工房をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

久しぶりの更新w

皆様お久しぶりです~♪
記事を書いているときはいつも「お久しぶり」って言っているような気もしますがw

とりあえず何ヶ月かの間に自分のまわりでいろんな事があったので近況報告…。

まず、9月にイベントが2件ありました
一つ目は大⑨州東方祭が主催するチルノオンリー「あたい最強!」です
博多スターレーンで開催され、少々規模の小さいイベントだったのですが…当日は予想外の来場者数で度肝を抜かれましたw
暑い中来て下さった参加者の皆様に本当に感謝を…。

イベント内では100円という安さでカキ氷なんかも販売してましたw
暑いスペース内では嬉しい仕様でしたね~。

そして二つ目はコミックシティ福岡30です。
こちらは福岡Yahoo!ドームで開催される九州でもかなりの規模のコミケです。
ですが、この日台風がかなり接近していて一般参加者もかなり低減するという事態になってました。
それに負けず我がスペースに訪れてくださった方々には感謝を…。


そして9月の末にとある飲み会がありまして…。
チルノオンリーに「ニコ道」というBARが来ていまして、なんとニコ道さんはお店が北九州にあるとのこと!
わたくし、凛は北九州在住なのでこれは行ってみようということに…。

でも、ひとりで行くのはちょっと心細かったので職場の人とその友人と一緒に行く事にしました^^
ちなみにどんなところ?って言われると説明するのがややこしいのでニコ道←こちらをご覧ください。

当日行った時はメイドさんの他になんと霊夢さんのコスプレをしている店員さんが居て自分は大歓喜!!
いろんなオタクさん達と酌み交わしだの話しまくりだので時間があっという間に過ぎてしまいました…。

オーナーさんとも仲良くなり、自分の大好きな早苗さんで盛り上がり最高の飲み会でしたねw

ぜひともまた行きたいと思いました!!


さらに、我がサークル『肉焼工房』にサークルメンバーが入りました!
『黒咲 桜』氏という方で絵がとてつもなく上手な方です!
どういう絵を描いているかはこちらをどうぞ

これからこの調子でどんどん活動を活発化していきたいと思います!

これがここ最近の近況でした!
プロフィール

凛

Author:凛
サークル【肉焼工房】へようこそ

ゆっくりしていってね!

福岡県でほそぼそと活動しています
まだあまり絵も上手ではないですがこれから精進していきますので生暖かい眼で見守っていてくださいm(_ _)mペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
生コゲカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
